NEWS

お知らせ

当館における新型コロナウィルスへの対応とスタジオプログラムの再開について

日頃より当クラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、コロナウィルスにおける2月29日の首相会見を踏まえ、弊社でも国を挙げての感染拡大を予防するための対応を考え、これまでの予防対策に加え、以下のように参加制限を設けさせて頂きレッスンプログラムを再開させていただきます。

急な決定となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、 お願い申し上げます。


【レッスン再開日】
2020年3月20日(金)
※状況により再開日を変更する場合もありますので予めご了承くださいませ。

【レッスン参加制限】
1. 参加人数の制限(プログラムに応じて制限数が異なります)
インストラクターを含め、周りとの距離を2m以上確保できる人数に限ります。

2. スタジオ内の換気強化
レッスン前後及びレッスン中の休憩にて換気(窓もしくはドアの開放)

3. プログラム間隔の時間確保
プログラムとプログラムの間は必ず15分間の時間を取り、換気を行います。

4. 参加者の手指消毒
参加前後に皆様にお願いすることで、プログラム中の感染を予防します。


以上、行政指導に準じ、皆様が安心してご利用いただけるよう今後も努力してまいりますので、
引き続きご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。

SUNPIA+24

無料施設見学受付中
無料施設見学受付中
見学は無料!お気軽にお問い合わせください。
お申し込みはこちら