施設見学・入会申込の流れ STEP 01 日程のお申し込み ご希望の日時をお申し込みいただきます。 お電話または下記フォームより、お申し込みください。 STEP 02 ご来館 お申し込みいただいた日時に、本館1階の「フロント」へお越しください(中央の大きな建物になります)。フロントスタッフに「施設見学(または入会)の予約をしました」とお伝えいただければスムーズにご案内が可能です。 お電話でのお申し込み TEL022-352-4781 受付時間:月〜金 10:00〜22:00 / 土日・祝 10:00〜18:00 WEBからのお申し込み お申し込み後、担当からのご連絡でご予約確定となります。 必須 お申し込み内容 施設見学を希望入会を希望 必須 お名前 任意 電話番号 必須 メールアドレス 必須 ご来館希望日時 月日 時間 —以下から選択してください—11:0011:3012:0012:3013:0013:3014:0014:3015:0015:3016:0016:3017:0017:3018:0018:3019:0019:3020:0020:30 ※毎週木曜はスタッフ不在のためご利用いただけません。 任意 備考欄