NEWS

お知らせ

【会員様向け】クラブ休業期間中の会費の取り扱いについて

日頃よりSUNPIA+24をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またこの度の新型コロナウィルス対策にご理解とご協力を賜り、誠に感謝申し上げます。
休業期間のクラブ会員様の会費は、以下の通り取り扱わせていただきます。


1. 4月度会費
4月度の会費は、休業日数に応じた会費相当額を6月の会費に充当させていただきます。
4月末で退会手続きをされたお客様の4月度の会費につきましては、休業日数に応じた会費相当額を5月に返金させていただきます。

2. 5月度会費
5月度の会費は、休業日数に応じた会費相当額を7月の会費に充当させていただきます。
5月末で退会手続きをされたお客様の5月度の会費につきましては、休業日数に応じた会費相当額を6月に返金させていただきます。
※休会中の方の休業日数分の会費充当に関しては、ご利用復帰月に充当させて頂きます。



■充当会費の計算式について(緊急事態宣言に伴う休業期間4月18日から5月8日)



4月の休業日数分の会費は、「会費÷29日(ご利用可能日数)×13日(休業日数)」分が6月会費に充当
5月の休業日数分の会費は、「会費÷30日(ご利用可能日数)×8日(休業日数)」分が7月会費に充当
※24時間会員様、プレミアム会員様の場合の計算式となります。




なお下記リンク先に、サンピアスポーツクラブ仙台の各会員様の場合の計算式についても記載させていただいております。
>クラブ休業期間中の会費の取り扱いについて<


その他、ご不明な点がございましたら当クラブにお問い合わせくださいませ。

無料施設見学受付中
無料施設見学受付中
見学は無料!お気軽にお問い合わせください。
お申し込みはこちら