NEWS

お知らせ

2月開催 体験会のお知らせ


 

SUNPIA+24のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
当施設をはじめて利用される方を対象とした「プログラム体験会」を、2月1日(火)より開催いたします!
体験会では当施設で開講している最先端のスタジオプログラムにご参加いただくことができます。



    ・SUNPIA+24のプログラムをお試し体験してみたい方


    ・ジムに通う前に、ジム内の雰囲気を実際に感じてみたい方


    ・他のジムとの違いを体感してみたい方


そんな方はぜひ一度、SUNPIA+24の体験会に参加してみてください!

 

以下、参加料金と体験可能なプログラムについてのご案内となります。

 
<参加料金・内容>

料金 体験内容
無料 プロジェクションヨガ(1回)
※女性限定プログラム
500円 暗闇ボクシングKIMAX(1回)
500円 サーフエクササイズ(1回)

※上記価格は全て税込となります。
※各プログラムへのご参加は、お一人様1回のみとさせていただきます。
※ジムエリアのマシンやアスレチックエリアはご利用いただけません。
※併設のサンピアスポーツクラブ仙台の会員様はご参加いただけません。あらかじめご了承ください。

 

<ご予約方法>
下記のリンク先より、参加を希望するプログラムの日時を選択いただき、お申し込みを行ってください。

体験会を予約する ▶︎

 
参加可能なプログラムについては、下記のプログラム表をご参照ください。

(※クリックすると拡大表示できます)

 

 
<実施期間>
2月28日(月)まで

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!



ご予約はこちら ▶︎

無料施設見学受付中
無料施設見学受付中
見学は無料!お気軽にお問い合わせください。
お申し込みはこちら