NEWS

お知らせ

4月開催 SUNPIA+24施設体験会のお知らせ


 

SUNPIA+24では、はじめてご利用される方を対象とした「施設体験会」を、4月2日(金)より実施いたします!
施設体験会とは、入会前にSUNPIA+24の施設を一日体験利用ができるイベントで、施設内のマシン、アスレチック、プログラムを自由にお試しいただくことができます。


    ・ジムに通ってみたいけど、いきなり入会は不安という方


    ・どんなマシンやプログラムがあるのか、実際に見たり試したりしてみたい方


    ・他のジムとの違いを体感してみたい方


そんな方はぜひ一度、体験会で施設をご利用されてみてはいかがでしょうか?
期間限定となっておりますので、ぜひこの機会にSUNPIA+24を体感してみてください!

以下、参加料金及び料金ごとの体験可能プログラム・アクティビティについてのご案内となります。

 
<参加料金・内容>

料金 体験内容
無料 ・プロジェクションヨガ(1回)
500円 ・ジムエリア全マシン
・アスレチック全種類
・プロジェクションヨガ(1回)
1,000円 ・ジムエリア全マシン
・アスレチック全種類
・ボクシングorサーフ(1回)
・プロジェクションヨガ(1回)
1,500円 ・ジムエリア全マシン
・アスレチック全種類
・全レッスン(各1回ずつ)

※上記価格は税込となります。
※体験会へのご参加は、お一人様1回、1日のみとさせていただきます。
※プロジェクションヨガは女性専用のプログラムとなります。
※併設のサンピアスポーツクラブ仙台の会員様はご参加いただけません。あらかじめご了承ください。

 
<実施期間>
4月2日(金)〜4月30日(金)まで

体験会へのご参加は、お電話で承っております。
参加をご希望の方は、下記までお問い合わせください。

受付時間:月〜水・金 10:00〜22:00
土日祝 10:00〜18:00

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

無料施設見学受付中
無料施設見学受付中
見学は無料!お気軽にお問い合わせください。
お申し込みはこちら