NEWS

お知らせ

当クラブにおける3月13日以降のマスクの着用について

拝啓 時下、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は当クラブをご利用頂き誠にありがとうございます。
 
政府より3月13日以降のマスク着用の考え方について、「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねる」旨の発表がされています。
当クラブでは、3月13日以降のマスク着用につきまして下記の通りとさせて頂きますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。

 


1.変更期日
2023年3月13日(月)より
 
2. クラブご利用時のマスク着用について
(1) スタジオレッスンとパーソナルトレーニング時を除き、マスクの着用は個人の判断と致します。
ただし大声での会話などにつきましては、周囲へのご配慮をお願いいたします。
(2) マスクの着脱について個人の主体的な判断を尊重されますようご配慮をお願いいたします。
 
3. その他
(1) ご来館時はマスク着用は任意でございますが、消毒液のご利用は従来通りのご協力をお願いいたします。
(2) 5月8日(月)に予定されております新型コロナウィルスの5類移行についてのご利用上の指針につきましては、後日改めてお知らせいたします。
(3) クラブスタッフにつきましては、当面の間従来通りマスク着用とさせて頂きます。皆様のご理解を頂きます様お願いいたします。


 

無料施設見学受付中
無料施設見学受付中
見学は無料!お気軽にお問い合わせください。
お申し込みはこちら